季節の変わり目にちょうどいい”一枚着カットソー”
\ 季節の変わり目に頼れる /
一枚で決まる”CUTSEW”リスト
半袖だと少し肌寒い日が増えてきた今おすすめしたいアイテム。
取り扱いもしやすいカットソーは端境期に便利。
今回はそんなカットソーをご紹介いたします!
ぜひチェックしてみてくださいね。
”着るだけで立体的なシルエットに”
肌触りのよい天然ライクなタッチと着心地で、しなやかながらハリのある風合いが特徴的。
袖口を捲って袖にボリュームを出したり、ラウンドした裾をフロントインしたりとアレンジしやすく、ボトムとのバランスが取りやすいのも嬉しいアイテム!
”高レビュー!変化をプラスしてくれるトップス”
着るだけでふんわりとしたシルエットに仕上がるトップス。
袖にボリュームを持たせることで、一枚で着映えするデザインに。
デニムなどのカジュアルボトムとも相性が良く、デイリー使いにおすすめな一枚です!
”程よいゆとりがポイント”
もちもちとした肌触りと柔らかさが癖になりそうな着心地のよいカットソー。
70年代のスウェットをベースにしたアームホールが大きめのデザインで、今の気分にもフィット。
ステッチの施し方にも拘ったディテールで、一枚で着ても適度な存在感がありスタイリングのポイントにもおすすめ◎
”カジュアルかつ上品な印象に”
身幅のワイドなフィットバランスとアームホールのゆとりが生み出す、程よいリラックス感がポイント!
首元の詰まり具合と前後でパターンに差をつけた立体的なシルエットにこだわり、シンプルでありながらもスウェットのようなこなれ感たっぷりな一枚です。
”一枚でも、インナーとしても”
やや太めの糸を使用して、編み目がきちんと目立つように作成。
すっきりとした印象ながら、身体のラインを拾い過ぎないゆとりのあるサイズ感も嬉しい!
タートル部分は折らずにくしゅくしゅとさせたり、内側に追ってお好みの長さに調整したりとアレンジ自在です。
▼その他おすすめ「カットソー」はこちら
《店舗で人気のシャツがWEBでも販売スタート!》
いかがでしたか?
他にも多数ご用意しております。
ぜひチェックしてみてくださいね。
▼その他ブログも合わせてチェック!