1. HOME
  2. NEWS
  3. 《MEYOU》ネコ好き必見!!!ネコとオシャレに暮らすために作られたキャットハウス

《MEYOU》ネコ好き必見!!!ネコとオシャレに暮らすために作られたキャットハウス

2017.12.03
BOICE FROM BAYCREW'S

パリはネコのお家もオシャレにしてしまうのです


近年、ペットとしてのネコの人気が急上昇し、一時は日本国内において犬の飼育数を上回るかも?なんていう予想もされるほどでした。テレビや雑誌などでも頻繁に猫の特集が組まれたり、その勢いは衰え知らず。

ファッションシーンでも、昨年の秋冬シーズン頃からラグジュアリーブランドもネコモチーフのアイテムをこぞってリリースするなど、大きな話題となりました。きっかけは、シャネルのデザイナーであるカール・ラガーフェルドが自らの愛猫をモチーフにしたアイテムをリリースしたことがキッカケとも言われていますが、ネコは飼い主を骨抜きにしてしまうんでしょうかね?笑

そんなネコブームが続く中、パリからとてつもなくおしゃれな「ネコの家」が届きました!


"ネコが中に入って隠れたり、お昼寝したりできるリラックススペースとなる究極のキャットハウス。コクーン(繭)のような球体フォルムで、ネコにとって最高のベッドとなるように設計されています。

コクーン部分は、糸を幾重にも巻いた巣のようなつくりになっており、ネコが爪とぎとしても使えるという機能性も愛猫家には嬉しい仕様。
また、毛羽立ったり、汚してしまった場合は、水拭きで簡単なお手入れ可能なのも嬉しい!そして、中のクッションは洗濯機で洗うことも可能なので清潔に保つことが出来てしまうという、万能なキャットハウス!これは、うれしいニャ!


インテリアにもこだわる愛猫家の方へのプレゼントにも最適なキャットハウスを是非チェックしてみて下さい!"

  • 17090116000638
  • 17090116000538