1. HOME
  2. NEWS
  3. EMILY WEEK アロマブレンドについて

EMILY WEEK アロマブレンドについて

2017.10.27
EMILY WEEK

Photographed by Natsumi ito

月経期はお腹の痛みや不快感から、体は停滞し心が沈みがちに。
どうしてもイライラしてしまったり、気持ちが切り替えられないときに使っていただきたいアロマブレンドをご用意しました。
精油、ロールオン、スプレーの3タイプ。



【EMILY WEEK 01】


心を鎮静させるラベンダー、女性のバランスを整えるといわれているクラリセージを、リフレッシュ作用がある精油と組み合わせた清涼感のある香り。
深い呼吸を誘い、浮かない気分をスッキリさせます。

配合ハーブ
- クラリセージ
- ラベンダーブルガリアン
- ペパーミント
- ローズマリー

  • 17090469003230
  • 17090469004430
  • 17090469003930


【EMILY WEEK 02】


女性の心身を整えるジャスミンやイランイランといった花々と、リラックス作用がある柑橘類による、甘く優しい香り。
奥なる感情を癒し、心と体を緊張から解き放ちます。安らぎたいときに。

配合ハーブ
- ジャスミンさんバック
- スイートオレンジ
- ベルガモット
- プチグレン
- イランイラン

  • 17090469003330
  • 17090469004530
  • 17090469004030


【ご使用方法】
・精油
アロマポットやディフューザー、アロマストーンなどに垂らしてお部屋を香らせます。
これらの道具がないときは、熱いお湯を入れたマグカップに1〜2滴。
蒸気とともに香りが立ち上がるので、デスクワークや勉強中に、気分転換や集中したいときにもおすすめです(マグカップはアロマ専用のものを用意しましょう)。
またハンカチやティッシュに1滴垂らし、デリケートパッドのポーチに入れておくと、パッドにほのかな香りがつきます。

・ロールオン
オフィスや外出先、移動中の乗り物の中や旅先でも、手軽に香りを楽しめます。
リラックスしたいときや気持ちを切り替えたいときに、手首や鎖骨などにひと塗り。
アロマ&ネイルオイルとして、爪の根元に塗るのもおすすめです。
イライラを和らげてリフレッシュしたいときは、軽い圧でこめかみをマッサージしましょう。

・アロマスプレー
リネンスプレーやルームフレグランスとして空間を手軽に香らせられます。エタノールフリーなので肌に触れても安心です。
眠る前に枕やシーツにひと吹きすれば、リラックスを誘って安眠をサポート。
使用済みのデリケートパッドの匂いが気になるときは、持ち歩き用のポーチにスプレーしましょう。



【ご使用上の注意】
・商品ラベルに記載の「使用上の注意」をよく読みご使用ください。
・天然原料を使用しているため、色調、香りに違いが生じることがありますが、天然の特性としてお楽しみください。品質には問題ございません。
・のみもの、たべものではありません。
・万一、目に入った場合は大量の水で洗い流してください。
・ご使用後は、必ずしっかりとフタをお閉めください。
・直射日光・高温多湿な場所を避け、乳幼児の手が届かないところに保管ください。
・分離する場合がありますが、品質には問題ございません。軽く振ってご使用ください。
・火気には十分ご注意ください。
・傷やはれもの、しっしんなど異常のあるところにはご使用にならないでください。
・ご使用中に赤み、はれ、かゆみ、刺激などの異常が現れたり、お肌に合わないと感じられた際は、すぐにご使用をおやめください。
肌に合わないまま化粧品類の使用を続けますと、症状を悪化させることになります。このような場合はご使用を中止し、皮フ科専門医へご相談ください。
・妊娠中、授乳中のご使用はお控えください。