1. HOME
  2. NEWS
  3. SEVEN BY SEVENより様々な表情を垣間見せる別注アイテムが到着

SEVEN BY SEVENより様々な表情を垣間見せる別注アイテムが到着

2019.09.21
L'ECHOPPE

至極の別注アイテムがリリース

毎シーズン注目を集めているSEVEN BY SEVENとの別注アイテムが販売開始となりました。
本作は秋冬らしい肉厚なコーデュロイ素材をあしらったジャケットとパンツ。
あたたかみがあり柔らかな触り心地かつ光沢感のある仕上がりなので、アイテム自体はワークベースなのですが、妖艶な雰囲気を感じさせてくれる仕上がり。
単品での着用はもちろんですが、セットアップスタイルでの着用時にはより洗練された印象を放ちます。

こちらの商品はL'ECHOPPE青山店でも好評発売中ですので、是非お立ち寄りください。


【SEVEN BY SEVEN / セブン バイ セブン】
ショップ「7×7」のディレクターである川上淳也氏がデザインを手掛けるブランド ” 7×7 (セブンバイセブン)”。
サンフランシスコを拠点にヴィンテージのバイイングをはじめ、地元のアーティスト達と独自の交流を深めていき、さまざまな影響を受けたというサンフランシスコがテーマとなる。
ヴィンテージに造詣が深い氏の豊富な知識と経験、そして、独自の感性によって打ち出される自由でボーダーレスな世界がそこに表現されている。
素材やシルエット、ディテールなど厳選した古着やヴィンテージをもとに丁寧に手を加えながら、
そのもののイメージや価値観を崩し、新たな価値を持つコレクションとして展開。"

  • 19011050004030
  • 19030050005330





CRISTASEYAから待望のコラボアイテムがリリース
詳細はこちら