1. HOME
  2. NEWS
  3. ヘアケアブランド「LISARCH(リサーチ)」のお取扱いスタート。

ヘアケアブランド「LISARCH(リサーチ)」のお取扱いスタート。

2018.10.31
EMILY WEEK

「LISARCH(リサーチ)」はビューティーサロン「LIM(リム)」がプロデュースし、ヘアスタイリストからのフィードバックをバックグラウンドに、成分にこだわり、天然由来成分を使用したアイテムを開発しました。機能だけではなく、使う人の気分や気持ちにアプローチするコンセプトを持ったアイテムラインナップも特徴のひとつです。


<Select of 0’02”>
バスルームでの2秒間。気分にあわせて香りを選ぶことをコンセプトに「&I」「Cue」「Nude」の3つの香りをご用意し、使う人の気持ちに寄り添うアイテムです。また「シャンプーパック」という泡立てた状態で髪の毛に3分程乗せることで、補修成分をより深く浸透させることができる機能を持った新感覚のシャンプーシリーズです。


<Hair oil>
フィグの優しい香りが特徴で、お風呂上がりのタオルドライした髪に優しく纏うことで髪の広がりやパサつきを抑えて、毛先までしっかりまとめます。熱に反応する成分を配合することで、ドライヤーやコテの熱によるキューティクルへのダメージを防ぐ機能は、サロンワークでの発想から生まれました。


  • 18090469004070
  • 18090469004170
  • 18090469004270
  • 18090469003970
  • 18090469004370
  • 18090469004470

【LISARCH(リサーチ)】
ブランド名は架空の研究者LISAが作るビューティ製品というブランドストーリーから生まれた、LISAと「RESEARCH(研究)」を掛け合わせた造語。
科学の有用性をきちんと理解すること。原材料に妥協せず、優れた国産原料、有機原料を積極的に採用すること。日々変化するライフスタイルに寄り添い実感できる効果を生み出していくこと。それがLISARCHの製品開発におけるこだわりであり、誇りです。




最新情報はEMILY WEEK 公式インスタグラムにてお知らせいたします。


<EMILY WEEK(エミリーウィーク)>
Harmony in Rhythm for Women's daily life.
"日常を、心地よいリズムに。"
EMILY WEEKは生理週間を軸に、女性の4週間のバイオリズム:Reset-Active-Neutral-Balanceに寄り添った新たなライフデザインを提案します。
日々を頑張るすべての女性へ、それぞれに合った心地よいリズムをサポートしたい。
EMILY WEEKを通じて自分と向き合うことへの喜びに出会えるよう願って。