1. HOME
  2. NEWS
  3. <EMILY WEEK>秋冬のギフトにぴったりな、新作シルク腹巻が出来ました。

<EMILY WEEK>秋冬のギフトにぴったりな、新作シルク腹巻が出来ました。

2018.09.28
EMILY WEEK

秋冬のギフトにぴったりな、EMILY WEEK(エミリーウィーク)の新作シルク腹巻が出来ました。
肌に当たる面にシルクを100%使用。ふっくらとしたシルクリブ仕様の厚手タイプと、アウターにひびきにくい薄手タイプの2種類。筒状に編んだ脇に縫い目のない仕様で、暖かいのに着けているのを忘れてしまうようなストレスフリーの着心地を実現しました。
どちらも日常的に使いやすいナチュラルとブラックの2カラーで、オリジナルのパッケージ入りです。



<シルクリブ 腹巻>

  • 18121469000730

<シルクシアー腹巻>

  • 18121469000830

シルクは肌と同じタンパク質の成分で"第二の皮膚"ともいわれる程、人の肌と合う素材。
吸湿性、放湿性は綿の1.5倍と優れており、保湿効果、消臭、抗菌効果もある直接肌に身につけるアイテムには最適な天然の万能素材です。
年間通して活躍する、冷え対策に取り入れたいアイテムです。



最新情報はEMILY WEEK 公式インスタグラムにてお知らせいたします。


<EMILY WEEK(エミリーウィーク)>
Harmony in Rhythm for Women's daily life.
"日常を、心地よいリズムに。"
EMILY WEEKは生理週間を軸に、女性の4週間のバイオリズム:Reset-Active-Neutral-Balanceに寄り添った新たなライフデザインを提案します。
日々を頑張るすべての女性へ、それぞれに合った心地よいリズムをサポートしたい。
EMILY WEEKを通じて自分と向き合うことへの喜びに出会えるよう願って。