1. HOME
  2. NEWS
  3. 現代的に再構築された《ASICS TIGER》の名品が入荷中!

現代的に再構築された《ASICS TIGER》の名品が入荷中!

2018.07.26
BOICE FROM BAYCREW'S

オーセンティックな「バッシュ」とアイコニックモデルを現代的に再構築した《ASICS TIGER》のスニーカー

海外での人気の高まりを受けて日本でも再評価されているシューズブランド《ASICS TIGER》から、今見ると新しさを感じるスニーカーが入荷しました。1983年にバスケットボールシューズとして発売された「FABREPOINTGETTER」をベースに最新のテクノロジーを搭載して現代に蘇ったのが、上の写真の「GEL-PTG」です。国民的バスケットボール漫画にも登場するなど、「バスケットシューズと言ったらこれ」という程有名なシューズですので、ベースになったモデルをご存知の方も多いのではないでしょうか?一周回って新しいと良く言いますが、まさにそんな気分のスニーカー。ライフスタイルシューズとして生まれ変わったバッシュは要注目です!


そしてもう1足、アイコニックなデザインが印象的な「GEL MAI」に現代的なエッセンスを加えて完成したのが、写真の「GEL-MAI RB」。ミッドソールとアウターソールを一体化することによって軽量化を実現すると共に、優れたクッション性も確保された「GEL-MAI RB」は、そのルックスだけでなく機能面でも未来的な一足。

どちらも、過去のアーカイブをモダンにアップデートし、デイリーユース出来る仕上がりとなっておりますので、是非お試しください。

  • 18093114001630
  • 18093114001730
  • 18093114001830