1. HOME
  2. NEWS
  3. 【1点のみ】Vintage FRANCK MULLER Casablancaが入荷致しました!

【1点のみ】Vintage FRANCK MULLER Casablancaが入荷致しました!

2018.08.11
HIROB

Vintage FRANCK MULLER Casablancaが入荷致しました!

“時計界の魔術師”“黄金の手を授かった男”など様々な異名を持つ天才時計師フランク・ミュラーは
スイスの ラ・ショード・フォンに生まれました。

ジュネーブ時計学校で技術と知識を習得した後、アンティークウォッチの修復師 として
キャリアを積みながら顧客のオリジナル時計を制作。

その後1992年フランク・ミュラーを創業しました。


こちら1920年代を代表する名作映画にちなんで名づけられた「カサブランカ」は
ステンレススティールがフランク ミュラーのコレクションに初めて採用されたモデルです。

当時のヨーロッパではバカンスに行く時に、傷つきやすい金時計よりも当時の最先端技術でもあり、
耐久性に優れたステンレススティール素材の時計を携帯することが粋でした。

時代背景を時計に投影したフランク ミュラーは、
街路灯の明かりが無いところでも視認性を確保できるよう畜光塗料を施した文字盤も採用しています。

オンオフ問わずご利用頂けるデザインなので、大変おすすめです!

コーディネートをさらに上品に引き立ててくれる逸品です。

ご自身用や大切な方への贈り物にはいかがでしょうか?

1点のみの入荷となりますので、お早めにご検討下さい!

  • 16003890935830