1. HOME
  2. NEWS
  3. 【要注目!!】玄人好みのブランド《7×7》のエクスクルーシブなロゴプリントTシャツ

【要注目!!】玄人好みのブランド《7×7》のエクスクルーシブなロゴプリントTシャツ

2018.07.14
BOICE FROM BAYCREW'S

古着やヴィンテージへの深い造詣と新しい切り口でマニアも唸らせるブランド《セブンバイセブン》の限定プリントTシャツが発売開始!!

セブンバイセブンというブランドをご存知でしょうか?

古着やヴィンテージのウェアからインスパイアされ、独自の視点と解釈でそれらを現代的にアップデートし提案しているブランドで、はっきり言って通好み、玄人好みのブランドと言っていいのではないでしょうか。

ブランド名のセブンバイセブンは、デザイナーの川上淳也氏が古着のバイイングを通じて交流を深めていったサンフランシスコの愛称に由来します。ローカルな人たちの間ではサンフランシスコの面積が49平方マイルであることから、7×7(セブンバイセブン)と呼ばれるようになり、国籍も人種も違う、自由でいて確固たるアイデンティティを持つ人たちが集い様々な文化やプロダクトを生み出す発祥の地として、今もなお独自の進化を続けているサンフランシスコのカルチャーをバックボーンに、セブンバイセブンのスタイルは作られています。


そんなセブンバイセブンとBOICE・EDIFICEが特別に製作したロゴプリントTシャツが本日発売開始となります。

ボディーには6.5ozのヘビーウェイトを誇るアメリカのPRO CLUBを採用し、肉厚でハリ感のあるボディーにラバープリントが存在感を生み出しています。

これだけでもファン必見のアイテムですが、特筆すべきは今回の企画に向けて作製した4色MIXのラバープリントモデル。これは、多種多様なものが混在しつつも、調和のとれた街サンフランシスコをイメージし、表現したBOICEとEDIFICEだけのエクスクルーシブなスペシャルカラー。

手刷りのプリントだからこそ生まれる風合いと良い意味での個体差は、一点モノのグラデーション具合が楽しめるセブンバイセブンらいしい趣のある雰囲気に仕上がっています。

オンラインではBOICEのみのお取り扱いになりますので、お早めのご購入がオススメです!

  • 18071114000930
  • 18071114001030