1. HOME
  2. NEWS
  3. 《厳選セールアイテム特集 vol.7》隠れた逸品のシャツをご紹介

《厳選セールアイテム特集 vol.7》隠れた逸品のシャツをご紹介

2018.07.13
BOICE FROM BAYCREW'S

各ブランドのエッセンスが詰まったシャツはセールの掘り出し物ばかり

セール期間中のお得な時期のお買い物で特にオススメしたいのはシャツ。
あまりシーズンを問わずに着用出来て、ベーシックなアイテムだけに作り手の考え方や工夫が垣間見えるのもシャツの面白いところ。

今回まず最初にご紹介するのは、《Whitemoutaineering》のプルオーバータイプのシャツ。柔らかな風合いの素材を用いて、エアリーで軽やかな雰囲気のシャツはほどよい抜け感があり、ホワイトとブルーというカラーも爽やかな印象。透け感もあるので今の季節は日焼けを防止をしつつ、涼しげに着用頂けます。
続いてご紹介するのは、《tiit tokyo》のストライプのトップス。シャツ素材を用いて作られたこちらのアイテムは、袖にマチが挟み込まれたようなデザインが特徴でコードを結ぶことでシルエットを変えての着用が可能。同じ素材を用いたパンツとセットアップでの着用もオススメです!


シャツをブランドの代表的なアイテムとして位置付けている《uemulo munenoli》からは、ギンガムチェックのシャツをご紹介。スタンドカラーと比翼仕立てでスッキリしたフロントの印象とは対照的にバックにはプリーツを施す事で、柔らかく女性らしいシルエットになっており、かっちり感とリラックス感が絶妙なバランス。

最後にご紹介するのは、ドイツのブランド《FRANK LEDER》のRED STRIPE LINEN SHIRTS。同ブランドらしい素材にこだわり、100%リネンで仕立てられたシャツにはポストカードをイメージしたプリントが施されています。丈が長いため、ロングシャツとしてだけでなくシャツワンピースとしても着ていただくことが出来るのも◎

ブランドの特徴やこだわりが出やすいと言われるシャツは、どれもイチオシの商品ばかりですので、ぜひこの機会にお試しください!

  • 18050115000910
  • 18051115001510
  • 18051115000210
  • 18050115001310