1. HOME
  2. NEWS
  3. 《厳選セールアイテム特集 vol.6》夏をオシャレに快適に過ごすショートパンツ

《厳選セールアイテム特集 vol.6》夏をオシャレに快適に過ごすショートパンツ

2018.07.12
BOICE FROM BAYCREW'S

暑いけどオシャレに手は抜きたくない。そんなあなたにオススメのショート丈パンツをご紹介します。

早めの梅雨明けと共に始まった暑い夏。フェスやアウトドアなどレジャーが楽しい季節をオシャレかつ快適に過ごすための一押しパンツをご紹介します。

まずは、夏のレジャーシーンにぴったりな《EARIH》のショートパンツ。生地の表面にテフロン加工を施しているため、水や汚れを弾いてくれる優れもので、色味もパープルとブラウンと落ち着いた大人の印象。長さ過ぎず、短過ぎずの丈で履く人を選ばず、同じ素材を用いたスイムブラと合わせて水着としても活躍してくれるアイテムです。

アクティブで快適なライフスタイルを求める中で、自分たちが身につけたいと思える服を提案するブランド《ALWEL》からは、シンプルでメンズライクなボックスショーツをご紹介。少し薄手でハリのあるコットンを使用したショートパンツは、ウエストはリラックスパンツの仕様ですが、カタチが出るデザインなのでカッチリした印象。シャツなどと合わせてメンズライクに着こなして欲しいアイテム。


以前ワイドパンツでもご紹介した《uemulo munenoli》のレイヤードスタイルのキュロットパンツは、程よいハリのあるデニムを用いた膝丈のパンツですが、左側だけに生地を重ねたアシンメトリーなデザインとホワイトのステッチによってカジュアルになり過ぎず、モードな印象を演出してくれるところがポイントのパンツ。

最後にご紹介するのは、パンツに特化したブランド《NUMBER M》のバックラウンドパンツです。アイテム名の通り、裾の後ろ部分がラウンドしたカッティングにすることで脚をキレイに見せてくれ、独自開発のウエストゴムはウエストを包み込むようなホールド感を感じていただけます。

様々なスタイルやシーンに合わせてお選びいただける幅広いラインナップが揃っておりますので、今回紹介したもの以外もあわせてチェックしてみて下さいね!

  • 18030115003910
  • 18030115002010
  • 18030115000010
  • 18030115001610