1. HOME
  2. NEWS
  3. ファンクな気分でアフリカを着倒す!!BOICE別注バティックアイテムをご紹介

ファンクな気分でアフリカを着倒す!!BOICE別注バティックアイテムをご紹介

2018.06.18
BOICE FROM BAYCREW'S

流行の兆しを見せるバティック柄。ケニアの伝統的なテキスタイルを使用したBOICE別注のアイテムが勢揃いです。

ここ数シーズン、オープンカラーシャツをはじめとしたアイテムを中心に柄物が定着し、この夏も引き続き 流行が予測されていますが、偏に柄モノと言ってもその種類は千差万別。サマーシーズンの定番とも言えるアロハも素敵ですが、今回BOICEではファッションシーンでも注目を集めるアフリカの柄モノに注目し、ベーシックなアイテムを現地のテキスタイルを用いてアップデートした別注アイテムを多数ご用意しました。

【オープンカラーシャツ】
夏の定番としてすっかり定着したオープンカラーシャツ。無地やハワイアンがベーシックですが、アフリカで織られる伝統的な生地を用いることで、ポップな印象にアップデート。民族柄とは思えない幾何学的なモチーフなど選りすぐりの柄の中からお好みをチョイスしてみては?

【カーゴパンツ】
メンズファッションでは、定番と言えるカーゴパンツ。中でもスタンダードと言えるM-65をベースに作られMASTER&Co.のカーゴパンツをケニアのカンガ地方伝統のテキスタイルを使用した別注アイテム。ベースのカーゴパンツの機能性はそのままに、生地の特徴を活かした主役級のパンツに。


【バケットハット】
オープンカラーシャツと同様の生地を用いて作られた夏の必需品であるバケットハット。シンプルになりが ちな夏コーデの差し色やフェスやアウトドアシーンでも活躍してくれること間違いなし。アフリカのテキスタイルを用いているとは思えないコストパフォーマンスの高さを魅力。

【トートバッグ】
今シーズン特に人気のカゴバッグを「BAG IN BAG」の仕様で別注。取り外し可能な巾着バッグには鮮やかな色彩のバティックプリントを使用してトレンド感がさらに加速しています。風合いのあるクラフトテイストは、スタイルを選ばずにご使用頂けます。

バティック柄のアイテムで本格的な夏を先取りしてみてはいかがでしょうか?

  • 18050114000610
  • 18030114000910
  • 18095116000310
  • 18092115001210