1. HOME
  2. NEWS
  3. 《Tangent》私たちは何故、北欧のデザインに惹かれてしまうのだろう?

《Tangent》私たちは何故、北欧のデザインに惹かれてしまうのだろう?

2017.12.26
BOICE FROM BAYCREW'S

ヒュッゲ”の国が生んだコスパ抜群のオシャレなポータブルスピーカー


ファッションと言えば、パリやミラノ、ロンドンなどが代表的ですが、インテリアや雑貨に関しては何故私たちは北欧のデザインに惹かれてしまうのでしょうか?
一説には、厳しい冬の間屋内で過ごす時間が長い北欧では、インテリアを始めとしたプロダクトのデザインが発展したということも言われますが、木材やテキスタイルを用いた温かみのあるデザインは、特に私たち日本人との相性が良いのかも知れないですね。
今回ご紹介するのは、そんな北欧デンマークにあるTangent 社のオーディオ。北欧らしい洗練されたデザインは言わずもがなですが、見た目だけではなく高品質なサウンドを兼ね備えたオーディオ機器を生み出すブランドです。
そんなTangent 社のオーディオの中でも、Boiceがセレクトしたのはアウトドアシーンでも活躍するポータブルワイヤレススピーカーのPebble Splashです。


一見するとスピーカーとは思えない外観ですが、おおよそ想像も出来ないような迫力あるサウンドを鳴らしてくれるPebble Splashは、Tangent 社として初のアウトドア対応のスピーカーで、バスルームやビーチサイドなどでの使用が可能な高い防水性を実現しており、さらにマイクも内蔵しているのでスマホと接続していればハンズフリーの通話も可能という優れモノ。
室内も屋外も対応するデザイン性と機能性を兼ね備えた北欧生まれのスピーカーは冬のお出掛けにも最適な逸品です。
さらに優れたコストパフォーマンスも魅力です。このスピーカーでヒュッゲなお正月休みを満喫して下さい!

  • 17090116001038