1. HOME
  2. MAGAZINE
  3. オシャレで二の腕カバーができちゃう「フレアスリーブトップス」

オシャレで二の腕カバーができちゃう「フレアスリーブトップス」

夏はノースリーブが着たいけど、二の腕を出すのが嫌…という方の強い味方になるのが「フレアトップスリーブス」です。トレンドでもあるので、夏コーデに取り入れないのはもったいない! おすすめフレアスリーブトップス4選をお届けします。

2017.07.16

綿ニットだから秋まで着られるキレイ色のフレアスリーブニット

SLOBE IENA フレア袖ニット

綿ニット素材のフレアスリーブトップスは、春と秋に着られる便利なアイテム。ふっくらとしたやわらかい風合いで着心地もよく、1枚着るだけで旬な着こなしに決まります。フレアスリーブの下にも袖が付いているので、寒さの心配もなし。サッシュベルトでウエストマークをするとトレンド感がさらにUP。


  • 17080912503010

透け感素材×ゆったりサイズで涼しさと体型カバーを実現

Spick & Span 楊柳フレアスリーブブラウス◆

ふんわりとしたシルエットが涼しげなフレアスリーブブラウスが、秋色のブラック、カーキ、マスタードの3色で登場。透け感のある生地が、気になる二の腕を隠しつつ、涼しさもキープ。オーバーサイズの作りなので、ゆったりとリラックス感のある着こなしが楽しめます。きれいめボトムスと合わせれば、オフィスにも◎。


  • 17051200906020

オフショルにもなる2WAYデザインで、背中のリボンがキュート!

Spick & Span ≪追加≫バックリボンシャーリングブラウス

Spick & Span(スピック&スパン)の大人気ブラウスが、素材違いでリニューアルされました。オフショルダーと普通のブラウスと2WAYで着られるシャーリングを施したデザインに、バックの大きなリボンがポイント! 自宅で洗えるコットン混素材で、グリーン、ブルー、レッドの3色を取りそろえました。


  • 17051200723020

たっぷりフレアスリーブがトレンドライクな甘すぎない変型Tシャツ

JOURNAL STANDARD フレアスリーブTシャツ◆

たっぷりとした幅広のフレアスリーブをTシャツに加えた、デイリーに着られるフレアスリーブトップスがJOURNAL STANDARD(ジャーナル スタンダード)から届きました。大きめのフリルですが、コットン素材なので甘くなり過ぎず、後ろの裾がちょっと長めになっているところも高ポイント。ボトムスを選ばないので、この夏のヘビロテになりそう!


  • 17070400703030

フレアスリーブトップスはトレンドアイテムなので、素材違いで探すと、まったく別物のようにバラエティー豊かなデザインが見つかります。ブラウスやニット、Tシャツタイプなど、お気に入りの1着をぜひ探してみてくださいね。