1. HOME
  2. MAGAZINE
  3. 【SUMMER SALE】脱シンプル! 夏のコーデを楽しむプリントTシャツ

【SUMMER SALE】脱シンプル! 夏のコーデを楽しむプリントTシャツ

Tシャツにハーフパンツ。夏はシンプルなコーデに偏りがち。ベーシックなTシャツをプリントTシャツにシフトするだけで、雰囲気はガラリと変わります。セール時期には着回し力のあるベーシックアイテムと一緒にいつもと少し違うテイストのプリントTをチェックしてみて! 

2017.07.04

控えめなロゴは印象的なワードをチョイス

“417

シンプルで控えめなフロントのプリントロゴT。一見目立たなそうですが、”地下1階”というちょっと気になるワードをチョイスすることで、インパクトを与えてくれます。アート性溢れる「SOCIETY(ソサエティ)」のアイテムらしく、バックプリントがとても印象的なのもポイントです。ブラックのハーフパンツに、Tシャツを合わせるだけで、ベーシックなのに目を引くスタイリングに仕上がります。


  • 17071316005610

シンプルTに夏テイストをプラス

JOURNAL STANDARD relume VISSLA / ヴィスラ:ULLADULLA PKT TEE

フロントに夏らしさ溢れるプリントを施したクルーネックのポケTは、ライフスタイルサーフアパレルブランド「VISSLA(ヴィスラ)」のもの。落ち着きのあるカラーでも、しっかりと”夏”が感じられる1枚です。さり気なくあしらわれた、海、空を思わせるブルーカラーの使い方が絶妙です。タウンスタイルならベーシックなチノやコットンパンツに合わせて。休日に海辺を散歩するなら、ハーフパンツ合わせがおすすめです。


  • 17071465001410

バックプリントでインパクトを

JOURNAL STANDARD JULIEN DAVID / ジュリアンデイヴィッド : Long T-Shirts

「JULIEN DAVID(ジュリアン デイヴィッド)」からは風合いの良いコットン素材のカットソーは、バックに施されたインパクトある波のデザインが特徴の1枚が到着。夏に意外と重宝するのがロングTシャツ。セールのこの時期に数枚ゲットしておきたいアイテムです。ややゆとりのあるシルエットなので、細めのパンツと合わせてもバランスの良いコーデに仕上がります。


  • 17070610003310

グラフィックデザインでアクセントを

JOURNAL STANDARD YANG LI / ヤングリー : REFERENCE LONGSLEEVE T

ハッと目を引くグラフィックデザインが特徴のカットソーは「YANG LI(ヤングリー)」のもの。風合いのあるコットン素材は夏にぴったりの1枚。スッキリとしたシルエットに露出したシームや前後そしてアームにまで施されたグラフィックデザインがアクセントになっています。ベーシックなブラック、ホワイトもおすすめですが、スタイリングに差をつけたいなら、ボルドーチョイスが◎。


  • 17070610010610

夏コーデにTシャツは何枚あっても重宝するもの。お得な価格で手に入るセールのときにこそ、ベーシックなラインナップにちょっと冒険したデザインのアイテムをプラスするのも楽しいものです。この機会に脱シンプルコーデを叶えるプリントTをゲットしてみては? 
*セール商品は期間により変更することがございます。商品ページにてご確認ください。