1. HOME
  2. MAGAZINE
  3. トレンドにこなれ感をプラス。「Plage(プラージュ)」で見つける大人の”ワイドパンツ”

トレンドにこなれ感をプラス。「Plage(プラージュ)」で見つける大人の”ワイドパンツ”

トレンドを超えて定番アイテムになりつつある”ワイドパンツ”。そろそろ周りと差のつく着こなしにしたいと感じていませんか? トレンドにこなれ感をプラスするなら「Plage(プラージュ)」がおすすめ。最旬”ワイドパンツ”をご紹介します。

2017.06.19

脚長効果あり。ハイウエストワイドパンツ

“Plage

大きめのウエストがポイントのワイドパンツ。フロントで余裕分を重ねてベルトを結び、すっきりとした着こなしに見せるのがポイントです。トップスをINしてウエストに視線を集めれば、スタイルアップが叶います。麻混のさらりとした着心地は、涼しさを出したい夏コーデにぴったりのアイテム。ブラックですっきり&シックに、ナチュラルでクリーン&やわらかなスタイリングに仕上げてみて。


  • 17030922402110

カジュアルに大人のムードをプラス。ワイドチノパン

Plage  《追加》ワイドチノパン◆

ハイウエスト&ワイドシルエットで、きれいなラインを作るチノパンツ。汗ばむ夏でも履きやすいやわらかな素材を使用しているのが特徴です。バイオウォッシュ加工と、裾の断ち切りデザインがラフさを演出しています。裾のカットオフには、生地を3枚重ねてボリューム感を出すというこだわりの1本。ラインがキレイで脚長効果も期待できる「Plage(プラージュ)」らしいアイテムです。


  • 17030922208120

ヴィンテージ感を漂わせる。ワイドデニムパンツ

Plage   コントラパンツ

夏のデニムはワイドが◎。肌にピタッと密着するスリムタイプより断然すっきりと涼しく着こなせます。クロップド丈をチョイスして、足首を見せることで、よりスタイリングにすっきり感をプラスしてみましょう。シンプルな白Tに合わせるだけでもコーデがサマになる個性派の1本は、ワードローブに追加しておきたいアイテムです。ほんのりヴィンテージのあるデザインはトレンドライクな雰囲気を漂わせます。


  • 17030923001010

きれいめの着こなしに。ダブルクロスワイドパンツ

Plage  ダブルクロスワイドパンツ◆

履くだけでできちんとキレイな着こなしを叶えてくれるアイテムは、夏コーデに活躍すること間違いなし。キレイめな生地で仕立てたラブルクロスパンツは、すっきりとしたシンプルなデザインとすらっとした美しいシルエットが大人びた表情を見せる1本。Tシャツを合わせるだけでもきれいめカジュアルに仕上がります。Vネックのタンクトップにショート丈のジャケットなどをさらりと重ねればオフィスにもぴったりのスタイリングが完成です。


  • 17030922106020

トレンドアイテムのワイドパンツ。夏はラフな着こなしにまとめがちですが、周りと差をつけるならきれいめなデザインをチョイスして。「Plage」の大人顔アイテムでワンランク上のワイドパンツのスタイリングを楽しみましょう。