1. HOME
  2. MAGAZINE
  3. 夏のシンプルコーデを格上げ! ”クロムハーツ”のユニセックスアクセ5選

夏のシンプルコーデを格上げ! ”クロムハーツ”のユニセックスアクセ5選

Tシャツにジーンズ。タンクトップにロングスカート。夏は涼しさを印象づけるシンプルな組み合わせが多くなります。単調になりがちなコーデを格上げしたいなら、ユニセックスのシルバーアクセがおすすめ。夏のシンプルコーデにぴったりのクロムハーツのおすすめアイテムをご紹介します。

2017.05.15

華奢な手元にピッタリ! CHプラスバングル

“HIROB

シンプルな夏コーデの仕上げに、シンプルアクセを。全身すっきりとしたクリーンな印象に仕上がります。スリムなボディにクロムハーツのアイデンティティがふんだんに盛り込まれた細身のバングル。等間隔でおかれたクロスが印象的でどこを取っても隙のない完璧なデザインがニクい逸品です。単品でさりげなく身につけるのもおすすめですが、レザー系のアクセと重ね付けするとお互いの良さを引き立てて印象的な手元を演出してくれます。


  • 16112890034130

コーデを引き締める存在感! ガンスリンガーレザーブレス

“HIROB

シンプルなデザインながら、重厚感&存在感を感じさせるレザーブレスレット。留め具にはベルトにも採用されているシルバーバングルを使用しています。2重に巻いて使用するデザインは、手首を細く見せてくれます。上質なブラックレザーは、肌色を美しく見せてくれる効果も期待できます。自分用としてはもちろんのこと、男性へのプレゼントとしてもおすすめです。


  • 16112890033830

フェミニンとワイルドを叶える! ハートスタッドピアス

“HIROB

クロムハーツならではの流れるような曲線が美しい”ハートスタッド”は、立体感とさまざまな角度からのそれぞれの表情が楽しめるピアスです。小ぶりながらもハートの中の文様はしっかりと美しく映えるように燻されているこだわりように、「流石クロムハーツ」と唸らずにはいられません。クロムハーツらしいゴシックテイストでワイルドさを演出しながら、フェミニンなムードも漂わせるハイブリッドなピアスです。


  • 16114890902410

どんなジャンルのコーデにも◎ タイニークロスチャーム

“HIROB

クロムハーツの代表もチーフと言っても過言ではない”クロス”に小ぶりでかわいらしいタイニータイプが登場。ガッツリと存在感を放つタイプのデザインが多いクロムハーツには珍しい、上品さが前面に出た逸品です。さりげなく身につけられるので、どんなジャンルの服装にもマッチし、オールマイティに活躍してくれるはず。こちらはペンダントトップのみの販売なので、お手持ちのネックレスや、クロムハーツのネックチェーンと合わせてコーデを楽しんでいただきたいアイテムです。


  • 16110890033530

お守りとして身につける。ダガーヘアバンド

“HIROB

ダガーモチーフは、ペンダントやウォレットのジップ部分など多くのアイテムに使われています。ぱっと見ハードで攻撃的な印象を受けますが、西洋文化においては古来よりお守りとしての効果があると信じられており、とてもなじみ深いモチーフです。お守り感覚で相手を思いやりプレゼントすれば喜ばれること間違いなし! ヘアバンドではありますが、髪をまとめるのに使うだけではなく、ブレスレットのように腕にはめて使うのもおすすめです。


  • 16113890905510

夏はコーデがシンプルになりがち。そんなときに重宝するのが、存在感ありのアクセサリー。今年の夏はクロムハーツのユニセックスアクセで、いつものコーデを格上げしてみませんか。