1. HOME
  2. MAGAZINE
  3. Plageコンセプター・辺見えみりさんが来店! 『It’s so my vintage.』オープニングパーティの模様をお届け

Plageコンセプター・辺見えみりさんが来店! 『It’s so my vintage.』オープニングパーティの模様をお届け

去る4月末日、Plage代官山店にてヴィンテージのアイテムをフィーチャーしたイベント『It’s so my vintage.』のオープニングパーティが開催されました。

2017.05.13
辺見みえりさんとMegさん

Plageコンセプター・辺見えみりさん(右)とSWELLオーナー・Megさん(左)。おふたりとも、ヴィンテージのアイテムにTHE Dallasのベルトやハーネスを取り入れたスタイリングがとても素敵。

辺見「ヴィンテージに触れられてこなかった方がデビューしていただけるような、 きれいめのお洋服にも取り入れやすいものを選びました」

Meg「前回とはまた違った切り口にしようということで、今回はヨーロッパのものが少し多いです」

辺見「すごくいいものが揃いましたね。本当は自分でも欲しいけど、お客様のために泣く泣くあきらめたものばかりです(笑)」

パーティの様子

このイベントはPlageのコンセプターである辺見えみりさんとヴィンテージショップ、SWELLのオーナーであるMegさんが手がけるもので、今回はその第2弾。目利きのふたりが厳選したヴィンテージのアイテムを手に入れられる貴重な機会とあって、招待制のパーティにはスタイリストやエディターをはじめとする感度の高いお客様の姿がたくさん。

日本各地、アメリカ、ヨーロッパから集められたアイテムは、Tシャツ、スウェットシャツ、デニムパンツといった定番から、トレンドの刺繍ブラウスやレーストップス、ハイブランドのバッグまで、実にバラエティに富んだラインナップ。ふたりはそれらのアイテムが並ぶフロアを回り、コーディネートのアドバイスを送ったり、写真撮影に応じたりしながら、訪れた方々とともにスペシャルな時間を過ごしました。


抽選会の様子

パーティの間にはプレゼント抽選会も行われ、ヴィンテージのベルトをイメージソースにデザインしたという、Plage別注THE Dallasの3連ベルトがお客様に贈られるという一幕も(ベルトはBAYCREW’S SROREでも取り扱い中)。

辺見さんとMegさんによる新たなコラボアイテムの制作も進行しているとのことなので、次のイベントとアイテムのリリースをお楽しみに!

  • 17099923001310
Plage 代官山店
住所:東京都渋谷区代官山町20-17 代官山Aビル1F・2F 電話:03-5428-5098

Photo:Takeshi Arai Text:Yusuke Matsuyama