1. HOME
  2. MAGAZINE
  3. ”ホワイト×ベージュ”で作る! 春の軽やかコーディネート

”ホワイト×ベージュ”で作る! 春の軽やかコーディネート

”ベージュ”は大人の着こなしに欠かせないカラーです。春先には、ホワイトアイテムとのコーディネートで軽やかなスタイリングを楽しみましょう。

2017.03.15

トレンチコートでトレンド感のあるスタイリングに

JOURNAL STANDARD NEU リネン ドレープコート

ベーシックなホワイトシャツにベージュのドレープコートを合わせたコーディネート。トレンド感のあるマキシ丈のコートはこの春持っておきたい1枚。大きめの襟がマニッシュなテイストを出しつつも、落ち感のある記事で女性らしい雰囲気に仕上がります。さらっと羽織るだけでたっぷりの生地がドレープしてかっこいいシルエットに。太めのベルトでウエストマークしてコーディネートのアクセントにしてみて。マキシスカートやワイドパンツともバランス良くまとまります。


  • 17020400001010

ストライプ柄の麻ジャケットで清涼感を

“Plage

シンプルなホワイトTシャツにベージュのノーカラーのジャケットを合わせたコーディネート。麻素材で清涼感溢れる印象ですが、ベージュカラーのジャケットには、ストライプ柄を採用することでより涼しげな雰囲気に。着用を重ねるごとにリネンならではのシワと風合いが出るので、こなれた感をプラスしたいときにおすすめです。ノーカラーデザインはカーディガンのように気軽に羽織れるのが◎。スカーフを合わせて首回りのおしゃれも楽しんで。シリーズのパンツとセットアップして着れば、オフィスシーンにぴったりのきちんと感のある着こなしにまとまります。


  • 17010922100010
  • 17030922103010

ハイウエストスカートでIラインを強調

“ivory

程よいフィット感のホワイトニットに濃いめのベージュのハイウエストスカートを合わせたコーディネート。美しいシルエットとフロント裾に施されたスリット、ひざが隠れるロング丈できれいなタテのラインを作ってくれます。シャツやブラウスと合わせればきれいめスタイルに、ニットやカットソーと合わせればカジュアルなスタイルにまとまります。同布素材のベルトで抜け感のある雰囲気を出しても良し、ブラックカラーのレザーベルトを合わせてかちっとまとめても◎。合わせるアイテムでオールシーズン着こなせる1枚です。


  • 17060160209010

ジョッパーズパンツで美脚効果を期待! 

Spick & Span ドロスト ジョッパーズパンツ

シンプルなオフホワイトのブラウスに「Spick & Span」の定番人気アイテム、ジョッパーズパンツのベージュカラーを合わせたコーディネート。ナチュラルなストレッチ性のある素材で着心地は抜群! 美脚効果が期待できるデザインです。さらに、ウエスト部分に程よい深さの2タックを施し、膝の位置を高めに設定することで、すっきり&すらっとなシルエットを演出してくれます。トレンドライクなスタイリングに仕上げるなら、トップスをインしてハイウエスト風に着こなすのが◎。


  • 17030200316010

”ベージュ”は大人な雰囲気を演出してくれるカラー。春先には、ホワイトアイテムとコーディネートして落ち着きのあるクリーンな印象に仕上げるのが◎。春らしい軽やかなスタイリングを楽しんでみて。