1. HOME
  2. MAGAZINE
  3. コーディネートのアクセントに! 春夏の気になるデザインサンダルをピックアップ

コーディネートのアクセントに! 春夏の気になるデザインサンダルをピックアップ

”素足にサンダル”の季節がやってきます。今季は個性的なデザインのものもたくさん登場しています。春夏におすすめの気になるデザインサンダルをご紹介します。

2017.03.12

チェーンデザインがキラリと光る女性らしい一足

L'Appartement DEUXIEME CLASSE CASADEI Chain Metal Sandal

親指から甲に伸びるチェーンデザインが目を引く、フェミニンな印象のサンダル。デニムスタイルにさりげなく合わせたい一足です。かかとには1センチほどのソールプレートが付いているので履き心地も良く、足が疲れません。カラーはホワイトとブラウンの2色展開。爽やかに仕上げたいならホワイト、落ち着いた雰囲気にまとめたいならブラウンがおすすめ。夏のデイリースタイルにぜひ加えたいアイテム。ビビッドカラーのペディキュアとの相性も抜群です。


  • 17093570002110

カジュアルにもきれいめにも合わせやすいウェッジソール

FIGARO Paris PELLICO SUNNY バックル付 ウェッジサンダル

ブラックとナチュラルの2色のジュード素材を使用したウェッジソールが印象的なサンダル。カジュアルにもきれいめにも合わせやすいデザインでボトムも選ばず幅広く活躍してくれそうな一足。ウェッジヒールはやや高めのものを選ぶのが◎。抜群の美脚効果が期待できます。高さがあっても安定感のある履き心地は、シューズブランドならでは。カラーはブラックとキャメルの2色展開。バックルのゴールドがアクセントとなり、夏の足元を美しく見せてくれます!


  • 17093939000710

sox合わせも◎ スクエアトウサンダル

“Le

程よいボリューム感のあるデザインが今年らしいスクエアトウのサンダル。9.5センチというかなり高めのヒールながら、安定感のある履き心地が魅力の一足です。春夏は素足にサンダルを合わせるコーディネートが多くなりますが、こちらはぜひsox合わせも楽しんでみて。カラーは柄物のブラックと無地のグレー、ネイビーの3色をご用意。ヒールにさりげなく施されたスタッズデザインがなんともおしゃれなサンダルです。


  • 17194820320010

羽織るだけできちんと感が出せるコート

“IENA

人気素材の”デニム”と、イエローのニットを組み合わせたハッと目を引く一足。「Robert Clegerie(ロベール・クレジュリー)」は最高級レザー素材のみを使用し、タイムレスな美しさを感じさせるコレクションに定評があるシューズブランド。個性的なデザインですが、ボトムを選ばず合わせやすいサンダルです。フェミニンな雰囲気のピンクのフレアスカートに合わせてもしっくりと馴染み、コーディネートを引き締めます。春先に出番の多いパステルカラーと良く合います。


  • 17093910010010

春夏の定番アイテム、サンダル。ベーシックなものはもちろんですが、今季は個性的な一足をプラスしてみませんか? シンプルな着こなしにも良く合うので、サンダル主役のコーディネートにトライしてみて。