1. HOME
  2. MAGAZINE
  3. 女優・桂木 悠希さん「加圧ビューティ」にトライ!

女優・桂木 悠希さん「加圧ビューティ」にトライ!

「加圧ビューティ」って?という人向けの体験レポートです。常に「キレイの準備」ができている女優さんでも、いい刺激になったそうです。初回トライアルの内容をご案内します。

2017.02.26
加圧ビューティ

「ボディメイクのヒントになった」という、桂木 悠希さん

「加圧ビューティ」の初回トライアルは、しっかりとボディカウンセリングをするところから始まります。そのカウンセリング結果のポイントは2つ。これをもとに、彼女のパーソナルトレーニングが行われました。この体験は、彼女にとってボディの改善、ボディメイクのヒントとなり、いい刺激になったそうです。

加圧ビューティ」で時短!キレイの準備、はじめませんか。 』で、加圧ビューティを体験したのは、桂木 悠希(かつらぎ ゆき)さん。映画や舞台、テレビなどで活躍する女優さんです。写真:右は「B・B・V olá(ビービーヴィ オラ)渋谷店」のパーソナルトレーナー、宮城 裕子(みやぎ ゆうこ)さん。加圧トレーニング准統括指導者で、加圧トレーニング特定資格者などの資格をもつ「B・B・V olá」専任の指導者。

まずはこのマシンで、胸をひらくストレッチから開始。肩甲骨の可動域を広げ、カラダの柔軟性を取り戻すのだそう。さて、気になる2つのポイントとは?



加圧ビューティ

肩甲骨を動かすこと、骨盤を立てること


腕に加圧ベルトをして、肩甲骨を動かす筋肉をトレーニングしています。これは肩甲骨を自由化するというもの。これによって正しい姿勢を取り戻せれば、自然と二の腕の脂肪やたるみは不要なものとなり、肩こりも改善されるというのです。

もう一つは脚に加圧ベルトをして、骨盤を立てる筋肉をトレーニングするというもの。股関節の可動域と骨盤を立たせる筋肉を知り、意識して歩行をすることによってヒップアップにつながるというのです。

これらを行うことで歪んだカラダが整い、日常でも軸ある体幹を維持できるようになるという宮城さん。このあと、鏡の前で辺りの人たちをクギづけにすることに――


Sボディ

これが「加圧ビューティ」でした!


背筋がピンと伸びた彼女の美しい立ち姿を、お披露目したのです。みるみる美しくボディメイクしていく彼女に、スタッフもクギづけになりました。ここ「B・B・V olá」では、美しくしなやかで女性らしいボディを「Sボディ」というそうです。このメイクを叶えるフィットネスが、パーソナルトレーニングによる「加圧ビューティ」でした。

ヨガやバレエの経験があり、カラダには軸ができているものだと思っていたという桂木さんも、初回トライアルでの時短ビューティを実感したそう。「初回トライアルなのに軸ができた気がしました。」と語ってくれた桂木さん、次はオプションも体験したいという程、新しい自分に気づき、いい刺激になったようです。

※結果には個人差があり、すべての方が同様の結果になるとは限りません。



“加圧ビューティトライアル

初回はトライアル価格で体験!


ここは「B・B・V olá(ビービーヴィ オラ)渋谷店」。東京の渋谷という立地にあり、朝、通勤前に30分のトレーニングをするのにもいい、流行りの朝活ができる素敵なところ。美しいボディライン、「Sボディ」の曲線美を叶えるために、いま、はじめるべきは「B・B・V olá」のパーソナルトレーニングではじめる 「加圧ビューティ」です。

桂木さんと同じ初回体験は、驚きのプライス。ウェアやシューズなどのレンタルセット付、手ぶらで体験できて¥2,000(税抜き)です。詳細はホームページにてご確認ください。

あなたも初回トライアルで、ぜひ「加圧ビューティ」を実感してみてください。


B・B・V olá(ビービーヴィ オラ) http://www.bodybyvital.jp/ola/




Photo/Osami Watanabe Hair&Make/Masako Toyoda<dynamic> Model/Yuki Katsuragi<OHTA PRODUCTION Inc.> Edit/Yuko Ushikoshi Produce/3473a.jp editorial team<Puzzle Ring inc.>