1. HOME
  2. MAGAZINE
  3. そろそろ新調したい。こなれ感のあるビジネス小物

そろそろ新調したい。こなれ感のあるビジネス小物

毎日のオフィスコーデ、マンネリに陥っていませんか?気づけば同じスタイリングにまとまりがちなビジネススタイルには、小物の見直しを。TPOと洒落感を兼ね備えたアクセで、スタイルをアップデート。

2018.10.01

気づけば同じスタイリングにまとまりがちなビジネススタイルには、小物の見直しを。
TPOと洒落感を兼ね備えたアクセで、スタイルをアップデート。


相手の視線が集まるVゾーンも衣替えを。深みのあるボルドーのレジメンタルや、温かみのあるウールタイで季節感を演出すれば、一目置かれること間違いなしです。


名刺交換の時など、意外によく見られているのがカードケース。クリーンで上質な見た目はもちろん、ポケットなどの機能性を兼ね備えたものを選んで。レザーならではの経年変化も楽しみの一つ。


装飾性をあえて削ぎ落としたミニマルなデザインでオンにもオフにも使い倒せる、マルチな優秀ウォッチが勢揃い。モダンな佇まいとは裏腹の、タフなスペックもお墨付きです。


セットアップをつなぐ存在のベルトは、さりげなく個性を表現できるアイテム。ハンドメイドの味のあるバックルやスウェードのWリングなど、ひねりのあるデザインをチョイスしたい。

text by Chikako Ichinoi

あなたにおすすめの記事

あなたにおすすめ