1. HOME
  2. MAGAZINE
  3. 今年は何を着る?秋を乗りきるブルゾン&ジャケット

今年は何を着る?秋を乗りきるブルゾン&ジャケット

夜風が心地よく感じられるこの季節、そろそろいつものコーデにアウターをプラスワンしたいところ。 実用性とデザイン性を兼備した、ライトアウターを活用すべし!

2018.09.10

夜風が心地よく感じられるこの季節、そろそろいつものコーデにアウターをプラスワンしたいところ。
実用性とデザイン性を兼備した、ライトアウターを活用すべし!


アクティブなシーンはもちろん、シックな大人カジュアルにも馴染むマウンテンパーカは強い味方。プルオーバータイプのアノラックで90’sムードにまとめるのも良し。


鉄板アウターの仲間入りを果たしたコーチジャケットは今季も健在。昼間はまだTシャツ1枚で過ごす日も多いこの時期、夜にさらっと羽織って軽快な秋スポーティースタイルを。


ベストは、レイヤード次第でアクティブにもシックにも自由自在。コーデの顔になるアイテムだから、飽きのこないシンプルなカラー&素材を選べばレイヤードの幅が広がります。


シーズンレスに着回せるデニムアウターは、コンパクトな着丈が今っぽい。ビッグサイズTを覗かせたり、ボトムスにボリュームをもたせたり。秋のスタイルバランスを楽しんで。

text by Chikako Ichinoi

あなたにおすすめの記事

あなたにおすすめ