1. HOME
  2. MAGAZINE
  3. 【7月】鏡リュウジのおしゃれ占い「トラベル運UP」

【7月】鏡リュウジのおしゃれ占い「トラベル運UP」

夏休みのプランはもう立てましたか? 今年、コミュニケーションや移動を象徴する水星、マーキュリーは獅子座を運行しています。獅子座は楽しみごとを表す星座。レジャーにぴったりのときなのです!

2018.07.01
占い 7月 鏡リュウジ トラベル 旅 運

のびのびと自分を発揮できるような旅がよさそう。日頃倹約している人はちょっとラグジュアリーな1日を過ごすのもいいかもしれません。海外に出るのもいいし、子ども心に帰れるような、テーマパーク、あるいは動物園のような場所も、この夏はおすすめです。ただ、7月26日からは水星が逆行に転じます。これ以降はコミュニケーションや交通機関の乱れが心配なとき。あまりスケジュールを詰め込んだプランはトラブルのもとになりますから、気をつけて。

占い 7月 鏡リュウジ トラベル 旅 運

Qレジャー&旅行運をUPするには…?

Aオレンジ&ゴールドを身につけて

この期間のラッキーアイテムは、オレンジやゴールドなどの明るい気持ちに盛り上げるカラー。洋服でもアクセサリーでも、コーディネートのどこかに取り入れることで、旅先でいいことがおこりそう。懐かしい人に再会したり、なくしたものがでてくる、といううれしいサプライズが期待できるとき。




占い 7月 鏡リュウジ トラベル 旅 運

Q家族旅行運UPの秘訣は?
A自分のイニシャルにちなんだもの。

12日の新月は冥王星と絡んでいる上に家庭やルーツを示す蟹座でおこるので、家族の問題に目を向けることになるかも。特に山羊座、蟹座、牡羊座、天秤座の人はファミリーマターに目を向けることが運命を好転させる鍵になりそう。自分を象徴するものを身に付けることで家族との関係もUPします。


占い 7月 鏡リュウジ トラベル 旅 運

Q旅プランのない人の運気UPは?
A動物柄やキャラクターものをチョイス

旅行のプランがない人は、この時期メールなどにはいつも以上のチェックを。また、噂話などに踊らされないように気をつけること。旅行プランがないからと腐らずに、身に付けるだけで気分が上がりそうな動物柄やキャラクター系のアイテムを選んで運気アップを図りましょう!





鏡リュウジさんによる開運UPのアドバイスを毎月更新でお届けします。お楽しみに!


占星術研究家 鏡リュウジ さん
1968年京都市生まれ。心理占星術研究家・翻訳家。国際基督教大学卒業、同大学院修士課程修了(比較文化)後、学生時代から始めた占星術を本格的に開始し、心理的アプローチをまじえた占星術を広め、マニア以外にも幅広くアピールし幅広いメディアで活躍中。平安女学院大学、京都文教大学客員教授。



edit&text/Ikuko Dobashi