1. HOME
  2. MAGAZINE
  3. 【6月】鏡リュウジのおしゃれ占い「女子力運UP」

【6月】鏡リュウジのおしゃれ占い「女子力運UP」

6月は英語でジューンJune。これはローマ神話の女神ジュノーにちなんだ名前。ジュノーは女性一般の守護神であり、スタートやチャレンジの牡羊座を運行しています。現代の占星術では女性の権利の象徴とされているので、Me Too運動の世界的な盛り上がりとシンクロしているようにも見えます。初旬は愛の惑星が木星とよい角度をとり、後半は蟹座に入った太陽と木星が幸運の角度を示すので人々の中の優しさが前面に出てきやすい時。恋愛、仕事、友情関係においても、本音を伝えることが大切です。

2018.06.01
鏡リュウジ おしゃれ 占い 6月 女子力 運 UP
鏡リュウジ おしゃれ 占い 6月 女子力 運 UP

Q 苦手な人とのおつきあいには?

A シルバーのアイテムで武装しましょう。

本音でぶつかり合うことはよい結果を生むこともあれば、ときに嫌な目に遭うことも。また、最近なんだかツイていないという人も、魔から守ってくれる銀製品を身に着けて!



鏡リュウジ おしゃれ 占い 6月 女子力 運 UP

Q もっと自己主張をしたい人は?
Aインパクトカラーのパワーを授かって。

嫌なことを“黙って我慢”は禁物。正当な主張は周囲のためにもなるので勇気を出して発言してみましょう。そんなとき、あなたに勇気を授けて、後押ししてくれるのが鮮やかな色です。




鏡リュウジ おしゃれ 占い 6月 女子力 運 UP

Q 全体運をアップするには?
A サテン、透明、パールなどの光沢のあるもの。

蟹座、蠍座、魚座は特に幸運の気配があり。双子座は、14日の新月に何かを始めると吉。射手座は、出会いを求めてこの時期は積極的に行動しましょう。光沢感のあるものを身に着けて幸運をより強固にしましょう。







鏡リュウジさんによる開運UPのアドバイスを毎月更新でお届けします。お楽しみに!


占星術研究家 鏡リュウジ さん
1968年京都市生まれ。心理占星術研究家・翻訳家。国際基督教大学卒業、同大学院修士課程修了(比較文化)後、学生時代から始めた占星術を本格的に開始し、心理的アプローチをまじえた占星術を広め、マニア以外にも幅広くアピールし幅広いメディアで活躍中。平安女学院大学、京都文教大学客員教授。



edit&text/Ikuko Dobashi