リネンシャツが欲しかったのですが、襟付きのシャツが好きではないのでずっと購入を見送ってきました。 今回待望のバンドカラーが発売したので即予約、到着を心待ちにしていました。 ゆったりサイズでもすっきり見えます。こちらのベージュは顔映りの良い柔らかい色味で満足です。 ちなみにホワイトAも予約していたのですが、あちらはなんだかしっくりこなくて。 人気のようですが残念ながら私には似合わなかったので返品しました。 シルエットは気に入ったのでブラウンを店舗に見に行こうと思っています。 カジュアル過ぎず大人が着やすいと思いますのでオススメです。
9人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?