JOURNAL STANDARD relume

Autumn&Winter 2021

- 心惹かれる、7つの感覚 -

時代の大きな変化に、不安のない人はきっといないはず。
けれど、これまで以上に心の声に耳を傾けたり、
目の前にある日常に幸せを見出したり。
そうして今、新たに得た気付きがある。
私たちが改めて大切にしたいと考えるのは、
物事の本質や、心が動くかどうかということ。
気になる7つのテーマに応えるファッションが、日々を確かに明るく照らす。

elements 4 Uploaded in October

BEST RELATION

着る人の個性に寄り添うアウターを追い求めて。
スタイルや嗜好の少しの違いにも応えられるよう、
5つのサイズバリエーションを揃えるコートが誕生。
身幅や丈の細かなバランスの差を試して、
自身で見つけた1着との関係をベストな形に。

elements 5 Uploaded in November

Effortless Preppy Style

少し慣れてきた秋冬の装いに新風を吹かせよう。
抜群に今っぽいのは、プレッピーデザインを
気負わず取り入れるカジュアルなスタイル。
新鮮なムードをものにすれば、
慣れ親しんだアウターの着こなしの幅も広がる。

elements 6 Uploaded in December

Into Cinema

最も身近にある非日常とは?
それは、映画に触れる時間かもしれない。
心待ちにしていた作品を観に行くとき、
名画に登場するあの人を想像するとき、
ドレスアップを思いのままに楽しみたい。

elements 7 Uploaded in January

WEAR YOUR VALUES

春の訪れが待ち遠しい、心躍るコレクション。
これを、環境に配慮したストーリーとともにあなたの元へ。
たとえば食品などの天然染料によって生み出された色彩など、
作りの背景を知ることでモノへの興味はきっと深まる。
“好き”をきっかけに、サスティナブルをより身近に。