thoughtful selections for your family, your friends, and yourself —
to celebrate the season with gratitude.
大切な家族・友人・自分自身へ
1年の感謝を込めて。
総勢9名のベイクルーズスタッフにチョイスいただいた
ギフトラインナップをご紹介。
以前、EYETHINKで購入したサングラスは私が選んだもの!自分では選ばなかったデザインだと言っていたのですが、かなりの愛用している様子。なので、今回はこちらの洗練された華奢なワイヤータイプでエッジが効いたデザインが、シンプルなスタイリングにマッチして、夫に似合いそうだとチョイスしました♡
私自身が愛用している「OBVIOUS」の香水は、季節を問わず使える香りがとても気に入っています。ぜひ、その魅力を阿部ちゃんにも感じてほしくて、プレゼントしたいと思いました。
あまりアクセサリーの重ね付けをしない森田さんにピッタリだと思いギフトに選びました。特別感のあるEYETHIK別注のブラウンをプレゼントしたいです。
去年購入し出会えたことに感謝するくらいお気に入りのブランド、PROJEKT PRODUKT!よかったものはシェアしたいタイプなので仲良しのさくらこさんにもぜひつかってほしくて。パーソナルカラーがブルべサマーだそうなのでシルバーフレームを贈りたいです。
SLOBEはフレンチスタイルが根底にあるブランドなので、パリ発ということでずっと気になっていた「PETER AND MAY」。アイウェア好きのほこちゃんですが、スクエアのシルバーフレームは持っていなかったはず。冬によく着ているざっくりしたタートルニットと合わせたら絶対似合う!
撮影で何本か持ち歩く時も、こういうケースにまとめておけると気分が上がるし、便利だなと。お気に入りのサングラスやメガネをひとまとめにできたら、毎日選ぶのもラクだなと思ってチョイスしました。
前から狙っているCELINEのメガネ
いつか、いつかとあたためているので一年頑張ったご褒美に買いたい!
普段シンプルなスタイリングが多いので、華奢なデザインのグラスコードがアクセントをプラスしてくれます。毎日メガネやサングラスは必須なので、グラスコードがあるだけでよりポイントになってお気に入り♡
R.ALAGANのバングル
元々、自分もsilverのタイプを愛用していて、その力強くもしなやかで印象的なフォルムに魅了され妻には色違いのgoldを渡したいと思います。